

バースディドック

先日

杏のバースディドックを受けました。

014_convert_20130331162834[1]

昨年まで大丈夫だつたのに・・・

白血球が低い

食欲がなかったり元気がなかったりしたら、注射をしたらいいとのこと

食欲はあるからね〰

でも・・・

最近は寝てばかりいるかも・・・

お会計を待っているとき

目にとまったもの

016_convert_20130331191157[1]

免疫力アップセット

いつものご飯に混ぜるだけなので・・・


少しでも改善されればいいと思います。


015_convert_20130331190952[1]




帰りにプレゼントも頂きました。


病院へ

杏、久しぶりに病院へ行って来ました。

狂犬病の注射に

9時前に病院に着いたけど・・・

もう何人か待っている人が

携帯で予約したいってので・・・

あまり時間は掛からなかったけど・・・

混んでいた!

001_convert_20120509080909[1]


それと

フィラリア症予防の薬

002_convert_20120509081039[1]


お散歩バック

このバックのわんちゃんは

フィラリア・ゼロ運動のイメージキャラクターのまもるくんです。

何種類かあった中選んでもらいました。



検診

先日

杏のバースディドックで緑の森どうぶつ病院へ行ってきました。

017_convert_20120330184649[1]

各項目ごとになっていて

ファイルに入れてくれました。(こんな感じ)

016_convert_20120330184547[1]

身体検査

理想体重でした。

便検査

異常なし

尿検査

異常なし

血液検査

コレステロール

どうしても病院に来ると上がってしまうみたいで・・・

これぐらいだったら大丈夫とのこと

診察の前

採血をするときに甲状腺の検査もお願いしたんです。

前々からちょっと気になっていたので・・・

その結果は後日郵送されるそうです。

とりあえずは何も異常がなくて良かったです。

あとは・・・

歯!

奥歯に歯垢がついて・・・

歯磨き毎日していなかった

がんばってしなくてはね〰

病院へ



朝の散歩中

少し行ってストップ!

仕方ないので帰ってきました。

家についてすぐ嘔吐

便は散歩中に良便。

とりあえず

朝ごはんは抜いて様子をみることに。


午前中

私は母の病院へ

その間にまた嘔吐したとのこと



落ち着かずに

あっちいったり

こっちいったりと・・・

ハウスには入らず・・・

クレートをだして置いてみました。

029_convert_20110412091347[1]

中に入り落ち着きました。


024_convert_20110412091043[1]

030_convert_20110412091509[1]

その後

30分間隔で嘔吐・お尻から出血

震えもあり

午後からの診察時間を待って病院へ行きました。

思いあたることといえば・・・

たぶん・・・

でも・・・

今までも食べたことある物

たくさん食べたわけでもないのに・・・

少し早めに行ったけど

もう待っている人がいる状態でした。

受付だけして車へ戻ると・・・


大変なことに

車の中で・・・

大量の便をしていました。

硬い便が出ました。




病院でレントゲンを撮り

先生の説明を聞いている最中に

また

嘔吐

それに

大量の血液混じりの水溶便

入院と説明されました

が・・・・

杏のストレスを考えると・・・

入院はさせたくなく・・・

とりあえず

背中に注射をしたもらい

夜の9時まで様子をみて、その間に嘔吐などしたら入院ということにしたもらいました。

会計を待っている間

しつけ方教室のK先生が声をかけて下さいました。

きっと

私が落ち込んでいるので

それがわかったみたいで・・・

とっても

とっても

ありがたかったです。

なんだか

ホットしました。


家に帰ってからの杏は、落ち着いていました。

私も・・・

コックリ・コックリ・・・

9時頃

電話が・・・

さっき診て頂いた

病院の先生からでした。

杏の様子のことで・・・



私は

いろいろな方に助けられていることを

実感しました。






落ち着きました。

食欲も戻り

少し元気はないですけど・・・





飼い主

失格です。

バースディドック

昨日

バースディドックをしてきました。

019_convert_20110331085439[1]

レントゲン・血液・便・尿 検査

少し高めのところもあったけど

正常範囲。

020_convert_20110331085545[1]

022_convert_20110331085654[1]

病院で尿検査するのは久しぶり(一か月に一回は家で)

良かった。

どこもなんともなくって・・・

018_convert_20110331085339[1]

頂きました。

023_convert_20110331085801[1]

さっそく



遊びました。

027_convert_20110331090222[1]

025_convert_20110331090005[1]

  怪獣だ〰
026_convert_20110331090115[1]

024_convert_20110331085859[1]

016_convert_20110331085234[1]

もうダウンはいいでしょ!

と思いながら・・・

朝はまだ寒い

でも

明日から四月

ダウンは洗濯します。
        
*プロフィール

杏かあちゃん

Author:杏かあちゃん
名前        杏

生まれた日 2008/03/30
性別       女の子

        
*カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*FC2カウンター
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*最新トラックバック
        
*リンク
        
*DENIS
        
*犬の服iDog
        
*フリーエリア
        
*おすすめサイト
        
*おすすめサイト
        
*おすすめサイト
        
*QRコード
QRコード
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
